減塩生活から三週間

健康を楽しむ

どうも、 自称大食いファイターの瀬古草夫です。

減塩生活から三週間経ちました。
本日の体重は、85.1kgです。
体重の減量率減っちゃいましたね。

1年ほど前になりますが、安田大サーカスHIROさんやガリガリガリクソンさんが50kgくらいの減量に成功した記事を見て、ぶったまげた記憶があります。
特にわしらの英雄、ガリクソンさんなんか、減量後の写真が全くの別人で、いけてる若者にしか見えない。
この方、腹黒で、なにやってもすぐに投げだす、わしと同類のゲスで超ヘタレ人間だと思いこんでいただけにショック倍増でしたわ。ヘタレ芸人を演じてるだけなんですね。

・・・で、瀬古は、低温調理器でおいしい肉生活を満喫しております。

今日だけ特別に、
ローストビーフ
ローストチキン
チキンリゾット

大変おいしゅういただきました。

今までほぼ断食状態だったので、この食事は、わしにはごちそうなんです。


へ?  減塩 ? ダイエット ?
何それ?
わしそんなこと言ったっけ?

今のガリクソンさん だって、リバウンドで元にもどったでしょ?
なんでも、無理は続かないのですわ。

わしは無理せず、ゆっくりとガリクソンさんの75.1kg目指します。

目指せ減量 残10kg!


コメント

タイトルとURLをコピーしました