減塩生活開始から一週間

健康を楽しむ

どうも、ニコちゃん大王の頭が、下腹にくっついている瀬古草夫です。

減塩生活開始から一週間経ちました。
なんとか、日課を守り、一日一食、炭水化物を極力とらず、肉と野菜メインの食生活を守っております。
体重は、98kg→92.6kgまで減少しました。
5.4kg減量した事になるのですが、見た目は全く変わらず・・・。
身体の調子ですが、多少ましになったようなならないような、ようわからん感じですわ。

この調子だと、たった一か月で20kg減量できますやん

ただ、ほぼ毎日、白菜とぱっさぱさの鳥の胸肉を水炊きにして食ってますので、飽きてきました。

まずい→食欲減退→減量

なかなか良い連鎖やん。

20kgの減量なんて余裕 余裕!

・・・と、うそぶく瀬古であった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました