激安インド料理食べ放題に行ってきました

ラズイーズキッチン 食事を楽しむ

どうも、インドの山奥で修業をしているレインボーな瀬古草夫です。

今日行ってきたのは、大阪府摂津市にあるラズィーズキッチンというインド料理のお店。

ここは、ナンとサラダが食べ放題。セットには、ワンドリンクがついていて、わしは、895円のAセットを頼み、ポークカレーの10辛とドリンクにラッシーを選択。
プラス220円すると、プレーンナン食べ放題から、20種類のナン食べ放題に早変わりなので、もちろんお願いした。

サラダの食べ放題には、

・インドの炊き込みご飯であるプラオライス
チャナ豆(ひよこ豆)
・野菜にチャナ豆(ひよこ豆)の粉をまぶし、油で揚げたパコラ
・これまた チャナ豆(ひよこ豆) で作られたスナックチップのパパド
サラダ
・カレー味のキャベツ
・カレー味のジャガイモ

があるのだ。

これらに、チャットマサラチリペッパーを大量に振りかけて食すると、まさにインドに行った気分なのだ。わしインドに行ったことないけど・・。

↑食べかけの写真で申し訳ない。2回おかわりさせてもらった。


次は、ナンの食べ放題。

まずは、明太子ナン。インド料理屋で明太子って、めっちゃおしゃれでしょ?
明太フランスを 食ってるようで、一番のお気に入りなのだ!


ベーコンチーズナンチーズアップルナンのおかわり。
ベーコンチーズナンは、チーズたっぷりで、ピザ屋顔負けなくらいうんまい。
チーズアップルナンは、ナンの中にチーズが入って、上から本物のリンゴがまぶされておる。ほんのり甘くて、これまたなかなかうまいんじゃ。


マンゴーバターナンチーズトマトナンのおかわり。
マンゴーバターナンは、マンゴーソースと粉砂糖がたっぷり振りかけられておる。
チーズトマトナンもうまいが、わしはベーコンチーズナンの方がチーズたっぷりで好きなのだ。


あー、うんまいうんまい。
あっ、わしダイエット中やった!


これだけ食べて、食べログの10%引きクーポン使って、たったの1,003円なのだ。


・・・と、瀬古は満足げに帰っていったのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました